当店では初の試みとなる【ARC’TERYX VEILANCE】と【SALOMON】のポップアップイベントを開催いたします。

 

 

ARC’TERYX VEILANCE

 

SALOMON

 

 

両ブランドから素敵なイメージショットをいただいたのでご紹介。(SALOMONのウェアは取り扱いがありませんが。。。)

 

期間中、VEILANCEはすでに完売していた人気アイテムなどを含む最新の2023FWのコレクションを筆頭に、幅広い季節に対応しやすい23SSのコレクションからも好評だったアイテムをいくつかピックアップ、様々なバリエーションでご覧いただけます。

 

SALOMONはすでに展開しているモデルのカラー違いをはじめ、初お披露目のものが盛りだくさん、当店ならではのADVANCEDラインは他ではお目にかかれないものばかりです。

またこのイベントではウィメンズサイズも充実させますので、ご夫婦やカップルのお客様、これからクリスマスプレゼントを探される方も必見です。

 
そして両ブランドからノベルティもご用意いただきましたので、そんなところも楽しみの一つです。

 

ARC’TERYX VEILANCE & SALOMON POP UP STORE
日時 : 12/9(土) ~ 12/17(日) ※定休日除く
場所 : kink sakae 1F

 

 

実際に並ぶ商品が揃ったらしっかりご紹介しますので、是非とも楽しみにお待ちください!

 

 

ホソエ

Posted by:kink